琴乃葉 いろは

パーソナル

人の名:琴乃葉(ことのは) いろは  魔の名:(なし)  PL:Nオレンヂ 
年齢:17  性別:女  ブラッド: エキストラ/エキストラ 

AGP

◇絆               ◇エゴ             
名前:       /関係:   名前:       /関係:  
一言:              一言:             

解説


 異常なまでに情報通なノウンマンの女子高生。半魔の友人も多い。
 何処からともなく噂を仕入れては、PC達に情報提供したり、事件に巻き込んだりする。
 好奇心旺盛で、何かと首を突っ込むが、引き際を弁えているため深いところまで足を踏み入れない。
 両親を魔物に殺されており、現在姉と二人暮らし。そんな境遇だが、性格は明るい。
 勉強・運動ともに平均以上にこなし、ぐうたらな姉をもっていたため家事も得意。と、高いスペックを持つが、性格で-CPを稼いでるだろうというもっぱらの噂(マテ)

関連NPC


琴乃葉 愛(ことのは あい)

 いろはの実の姉。ノウンマン。
 女だてらに警備員をしており、身体能力に長ける。
 酒と煙草を好み、家ではダラダラとしている。
 半魔に理解があり、何かと協力してくれる。

入来 栄子(いりき えいこ)

 いろはの友人で同級生。アンノウンマン。
 長身で姐御肌な少女。腰まで届くポニーテールが特徴。
 いろはの奇行には諦めが入っている。多分、一番の常識人。

本宮 栞(もとみや しおり)

 いろはの友人で同級生。アンノウンマン。
 栄子とは対照的に、小柄でショートカット。
 いろはとは別方向で博識。観察力・洞察力に優れる。
 所謂『不思議系』であり、いろはの奇行を影で支えてたりとか。

  • 最終更新:2009-07-09 22:34:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード